Overblog Suivre ce blog
Editer l'article Administration Créer mon blog

【定期】LINEで鉄道•新幹線グループを作りました。
目撃情報や撮った写真の見せ合いなど。
入りたい方はDMよろしく。「亜炭廃坑が町の面積の1割強に及ぶ岐阜県御嵩町は…リニア中央新幹線の建設で排出される残土を、廃坑の埋め戻しに活用するようJR東海に申し入れた…実現すれば落盤予防と残土処理が同時に解決できる」。 / “「残土で廃坑埋め戻し」 岐阜…”

新幹線乗ってます〜 今日から東京に3泊!そして最終日は花やしき!遊び疲れてひどい顔になってないといいな…!JR東日本アプリでこまちどんとトレすご挑戦中!3駅進んで 秋田新幹線 大曲駅に到着 ランキング2,449位/97,375人中! トレすご JR東日本アプリ

まもなく、名古屋です。東海道線、中央線、関西線と名鉄線、近鉄線はお乗り換えです。今日も新幹線をご利用下さいましてありがとうございました。名古屋を出ますと次は、岐阜羽島に止まります。

とりあえず新幹線に乗れた!寝る!まずは日給2万円『人気ヘルス嬢になるリピーター戦術』 【鉄道】北海道新幹線、毎年赤字48億の見通し

新幹線と同じ名前をもち、「500 TYPE EVA」のナビゲーターもつとめる洞木三姉妹がクリアファイルと缶バッチになりました
500 TYPE EVA 洞木三姉妹クリアファイル&缶バッチセット
ひと駅新幹線♯プチ贅沢

新幹線遅れてないの?一人で新幹線とか。こっわ。

関東から京都に行く方法:新幹線(約2万5千円) バス(4000~8000円) 青春18切符(5回分10500円) 一緒に行く人がいれば鈍行で行くのも楽しいですよ!新幹線ずっと寝てて、すぐに仕事の話したら出張を遠征といい間違えた( θ ϖ θ )

今日だいじな小てすとあるのに

新幹線回数券 買取

JR新幹線時刻表 - 情報新幹線 - 新幹線 ...

Partager cet article

Repost 0