Overblog Suivre ce blog
Editer l'article Administration Créer mon blog

igationを歌ってみた【しし】 sm18556124 是非聴いて頂きたいだすッ!!!!!

テストって問題を与えられて ひとつの定められた答えを導き出すものですよね …だけど社会に出たら問題は親切に用意されるモノじゃなくなります 自分で見つけ出すモノであり 気付くモノであります 答えだってひとつじゃなくて人の数だけ存在します (真斗先生)

就職活動の面接に遅刻してしまった青年④人事2「これから社会人になろうという者が遅刻とは・・・飽きれたものだ」俺「言葉もありません」人事1「社会人に最も大事なのは何かわかるかね?信頼だ。それを遅刻という形で裏切った君に面接を受ける資格はない。わかったなら帰りたまえ」
笑社会人ってつらいですね、、、

ねーほっこりとかしなさすぎて忘れました笑

社会人にとってクリスマスは別に何の特別な日でもないことがわかりました 世の中の社会人はほとんど勤務です^ ^

生きているから嫌なことはたくさん起きる。受験恋愛仕事、なんでも!
その時うまくいかない人で群れたり、何かに逃避するのではなくて自分を向上させる方向に意識を向けてほしい!
傷をなめあう手段にあふれた社会の今自分を向上させ、
現実を変える方向へ進んでほしい!
検索より失礼いたします。
こちら、14日アリーナE7ブロック2連を所持しております。17日との交換お願いしたいです。ご検討お願いいたします
大阪在住/20代社会人

小学校は友人関係を学ぶところ
中学校は上下関係を学ぶところ
高校は男女関係を学ぶところ
大学は人間関係を学ぶところ
社会は人との繋がりで出来てる
勉強ばっかりしてたら
バカになっちゃうよ☆大切なこと 狭いニッポン、そんなに急いでどこへ行く…
テニスの人→さ、3-2~~!!!
マンキンの人→元陸軍大将ぐーちゃん…!
何がテーゼだよ!社会へのアンチテーゼだよ!!因みに言葉の意味はよくわかってない
納めるの早くない?大丈夫?31日までやらなくて大丈夫?30日あるな

愛と勇気で社会人を応援するサンタさん。
(サンシャインの年パスってものが何を指すのか知らないマンだから無理だ)【定期ポスト】就活生でも新社会人でもないワイが心裏×Иav

社会人サークル

リマナビ|大学・大学院をめざす社会人のため

Partager cet article

Repost 0