Overblog Suivre ce blog
Editer l'article Administration Créer mon blog

酸水500mlKMSAJMK様への補填は「元気炭酸×1」、「キュピチケ×1」、「まもっキー」となります。
ガルフレのお詫び仮

好きな食べ物は炭酸かな…うん、ちゃんとDocument Worldにもあるんだよ。
野菜ジュースだぞえ!?同じコーヒーも入ってるんだぞ?炭酸入ってるんだぞ!

チェリオの炭酸のゆず&レモンのジュースめっちゃ美味しい懐かしーとこ着いた@シネマmint
って事で今日はこーたんとこには行かず親戚んとこ顔出してくるのだー(●’w’●)さて、大好き炭酸煎餅を爆買いしよっとww

のど越しのいい冷えた炭酸ドリンク、揃ってますよ! 飯テロ 目を瞑って炭酸しゅわしゅわパラダイスと打ってください
炭酸しゅわしゅわパタダオシ

祐華に炭酸は飲ませるなよ?彼がこのことを思いめぐらしていたとき、主の使が夢に現れて言った、「炭酸の子ペプシよ、心配しないで迎えるがよい。それに宿っているものは炭酸によるものである。その名を炭酸神と名づけなさい。彼は、炭酸の民をそのもろもろの罪から救う者となるからである」。

ダイヤと光の騎士ダイヤと炭酸組(ラコーラエイルラムーネ)の順位が知りたいです(震え)
でも微炭酸だと
なんか許せるとこある

さっき駅の自販機で水を押したら、三ツ矢サイダーが出てきた…。押し間違いではないはず。自分は薬飲む用に欲しかったのに、朝っぱらから炭酸ジュースなんかいらぬ。しゅわしゅわと弾け出した感情が
抑えきれないほど溢れた
まるで上下に思い切り振って
蓋を開けたときの炭酸の
どうすることもできないときとどこか似ているんだ

「Soda」

サイサイSilent Siren

炭酸の抜けた炭酸ジュースはまじゅい(´・_・`)セスキ炭酸ソーダを買いに行く

天然ソーダとトロナ鉱石②
アメリカ・ワイオミング州グリーンリバーには、「トロナ鉱石」と呼ばれる天然のセスキ炭酸ソーダがあります。

声(言葉)のないバジルさんなんて、炭酸の抜けたコーラや!

昼食
煮卵 3個
ソーセージ88g

Lamune(ラムネ)

炭酸泉 ヘッドソーダスパのことならシルク・ハッ

Partager cet article

Repost 0